FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014-02-05(Wed)

ばれんたろう

「ワシの浮気はばれんたろう。」
修羅場のバレンタインはどうですか?



さぁ〜今回は皆様のお察しの昨日の生放送の個人的感想を述べていく!

生放送の感想というか、春の中規模アプデの感想だなΣ(-∀-ノ)ノ

さて、最初に恒例のプレゼント企画!
ゲーム内チャットで「ばれんたろう」と発言すると素敵なプレゼントが貰える!

視聴者限定プレゼントと公式は言ってるが、ここだけじゃなく色々拡散されてるから視聴者限定ではないだろうと言うのは胸の内に閉まっておこうΣ(-∀-ノ)ノ



んで、ここからが春の中規模アプデの感想!
まず、新PA・新テクの感想!
この時に追加される新テクは炎と雷の二種類!「イル・フォイエ」「イル・ゾンデ」!
イイね!
カッコイイ!

イル・フォイエは完全にメテオだが、ゾンディからのイル・フォイエは気持ち良さそうだ(〃ω〃)
動画みた感じでは威力高そうだから、エリュシオンでノンチャイルフォでもイイダメでそうだ!
ただ、多用し過ぎたら、ゾンディ起爆並に視界が悪くなりそうだ( ̄ω ̄;)

そして、イル・ゾンデ!
PSO2では初めての移動型のテクだ!
突進形のテクとはイイね(〃ω〃)
魔法剣士・殴りテクターとかはスタイリッシュに戦えそうだ(p^Д^q)
エリュシオンのノンチャイルゾンで敵の背後に移動して殴る!敵がコッチ向いたら、またノンチャイルゾンで背後に移動して殴るの繰り返し・・・強い!(確信)

魔法剣士・殴りテクターの方は胸熱だろう!
実際そういう風に扱えるかは実装されるまで分かりませんけどねΣ(-∀-ノ)ノ

だが、中にはこう思う人もいるだろう・・・
「エリュシオン必須じゃないですか〜(´・ω・`;)」



安心するんだ!
春の中規模アプデで遂に☆11武器がビジフォンで取引可能になるから大丈夫だ!
何Mするかは分からんが(´・ω・`;)

モタブやビジットは意外に高騰するかもしれんから気をつけるんだな!
みんな、多分チケットに交換するだろうからΣ(-∀-ノ)ノ

いかん、いかん話が逸れてしまった(´・ω・`;)
で、次は新PA!
この時に追加される新PAはTダガー・Tマシンガン・ガンスラの三種類!
名前は・・・書くのが面倒臭いので自分で調べてちょΣ(-∀-ノ)ノ
Tダガー・Tマシンガンの二つの新PAはかっこ良くて強そうだ!
引き続き強武器であるのは揺らぎないかな(p^Д^q)

ガンスラの方はよく分からない(´・ω・`;)
しかし、残念臭がするのは何故だろうΣ(-∀-ノ)ノ
☆12の武器といい不遇だ(´・ω・`;)
VHでは優秀だったな(´・ω・`;)
ガンスラの時代は終わったよ_(:3 」∠)_

新PA・新テクは以上の5種が追加される!
他の新PA・新テクはSH対応のフィールドのアドクエが解放されるごとに順次追加されていく!

そして、そのSHアドクエなのだが最初は森林・火山・砂漠のみの対応となっている!

そしてそして、SHアドクエで新☆11武器がドロップするかもです!

防衛戦時に実装された☆11武器ではなく、また新たに追加されるのである!

パッと見て、デザインはいい!
カッコイイ!

てか、何で新たな☆12のデザインはあんなに残念なんだ?

まぁ〜しかし、新☆11武器はどれも格好良さそうなのでGETしたいですね(p^Д^q)
ビジフォンではなくドロップでね_(:3 」∠)_

んで、エクストリームも新たに51〜60解放!
そして、こちらも魔石交換新☆11武器が追加!

見た目は「バイオ兵器」のイメージだそうです!

個人的に大好きです(p^Д^q)

是非交換したいです!

潜在が気になるけどね(´・ω・`;)


そして、最後に・・・

とうとう・・・

コラボの情報が解禁されました!

コラボ相手は何と!

「進撃の巨人」!


予想外過ぎてビックリです(´・ω・`;)

まだ、詳しい内容は分かりませんが、次の生放送で分かるんじゃないでしょうか!

はたして、どの程度やるのでしょうか?

コス・アクセ・武器迷彩までなのか、
期間限定クエ・エネミーまでやるのか、
どうなんでしょうね(´・ω・`;)


そして、多分武器迷彩はワイヤードランスとTダガーの両方使えるやつでしょうね(p^Д^q)

調査兵団のロールプレイが出来、

これであなたも調査兵団!
ってか( ̄ω ̄;)

きっと「〜兵団」というチームが出来るに違いない(´・ω・`;)

入隊条件は進撃コスに武器はワイヤードランス・Tダガーのみで武器迷彩必須というのに違いない(´・ω・`;)


てなところで今回はここまで(p^Д^q)

他にもいろいろあるから自分で調べてちょΣ(-∀-ノ)ノ



また、見てね(・ω・)ノ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

烏合の衆

Author:烏合の衆
オンラインゲーム ファンタシースターオンライン2(PSO2) SHIP8で活動しているチーム『烏合の衆』です。

チームメンバー随時募集中!詳細はチームHPへ!
チームHP http://pso2ugounoshu.web.fc2.com/


ついでにポチッとお願いします!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

PSO2ブログ巡回屋

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。