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2014-01-16(Thu)

アプデの感想!

緊急メンテはある意味予想の範疇内なので、話に上げないΣ(-∀-ノ)ノ

今回の大目玉である「クラフト」の感想!

と言いたいとこだが、ワシあまり触れてません(´・ω・`;)

深刻なPAフラグメント不足です(´・ω・`;)

何故、用意してなかったかというと、技量特化マグを作っているからである(≡ε≡;)


だから、感想をあまり書けない(≡ε≡;)

情報は各方面で拾得している!

何でも技量補正なくなるらしいねΣ(゚Д゚ノ)ノ

下級武器しか鍛えてなかったワシに実害はなかったΣ(-∀-ノ)ノ

これが、バグ・見落としなのか仕様なのか今のところ不明?なのかな?

運営は仕様といっちゃうんだろうね!

きっと、上方修正と言うなで修正くるよ( ̄ω ̄;)

ただ、テクニックカスタマイズは悪い話は聞かないね!

ほとんど触ってないから分からないけど(≡ε≡;)



んで、お次はラバーズ強化のお話

うん、まぁ〜個人的に微妙Σ(゚Д゚ノ)ノ

物凄く違和感がある!

これは、昨日チムチャでも言ったのだが、違和感の正体・・・それは・・・

近接職メインの人は分かると思うが、基本近接はステアタ→PAという流れであるが、ウォンドだとステアタ→通常攻撃になってしまう!

そう、これが違和感の正体!

PAゲーと化してあるPSO2の弊害といえよう!

前のラバーズが酷すぎたせいか、良いじゃないかと思えてしまうのは不思議である( ̄ω ̄;)

殴りテクターの諸君!
これで、満足してはいけない!
我々にとっては大きな一歩だが、テクターの今後にとっては小さな一歩である!
ウォンドのPAが実装されるまで頑張ろうではないか!



殴りテクターをメインでやってないワシが何をいってるだかΣ(-∀-ノ)ノ




で、ブレイバー修正のお話!

ステアタ速度・PP回復量・アサギリのステキャンなどなど修正された!

アサギリのステキャン出来るようになったのはいいね!

アサバスの高速移動並みじゃないかな?

検証動画あるかなぁ〜_(:3 」∠)_

しかし、威力は残念なので完全に移動用である_(:3 」∠)_

威力が後2倍!欲を言えば3倍高ければ、ようやく実用できるレベルである_(:3 」∠)_

それでも、シュンカシュンランには勝てないだろうが_(:3 」∠)_

昨日スーパーHの熊タンとアサギリだけで戯れて来たが、じゃれ終わるまで4分ぐらいかかった_(:3 」∠)_

正直な話・・・今更感がパナい(≡ε≡;)




最後に、武器エクステンドで救われた職はテクターではなかろうか!Σ(-∀-ノ)ノ

各属性のウォンドを持たざるおえないテクターにとっては、揃えやすくなっただろう!

あと、ビルダー1と2併用出来ないのもっと早くいってくれよ!
4000FUN無駄になったよ!

今回はここまで!

では、また見てね( *`ω´)ドヤァ
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