fc2ブログ
2013-12-11(Wed)

(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

公衆無線LANでヒィヒィ言いながらVITAのアプデをしているアルヴァスです_(:3 」∠)_

948MB?はやめちくり〜(ヾノ・ω・`)ムリムリ

予告とブースト情報だけ確認した!

んでだ!
もぅ〜我慢出来ない!
言わせてくれ!
いや、叫ばせてくれ!


なんで最近、土曜日にブーストイベントねぇ〜〜んだよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!

しかも、何でよりによって金曜日にアドのブーストイベントやるんだよ!

仕事でイン出来ないよ!

24時間勤務だよ!

今の時期、忘年会とかあって他の人もイン中々出来ないだろ!

運営そこんとこ考えてくれよ!

倉庫にエクストリームで獲得したたまりに溜まった輝石交換武器消化できないよ!

来週もアドのブーストお願いします!(つД`)ノ


ふーε-(´∀`; )

スッキリ(*ノω<*)

まぁ〜今週の土曜日は放送局あるわけですがね_(:3 」∠)_

その生放送で発表されるアイテムカスタマイズの実態!

各方面で色々な予想が飛び交ってますが、ワシが気になることは一つ!

それは、エンドコンテンツの一つになり得るかどうかだ!

現状、アプデしてもやれる事は変わらない!

これでいいのかPSO2!

来週の新緊急、新PA楽しみだ!
FF14に行ってしまった人達も少しは戻ってくるんじゃないかと期待していたが、聞く話によるとFF14も来週大型アプデがあるらしいじゃないか!(´・ω・`;)

完全に望み薄である_(:3 」∠)_

PvPも解禁されるらしいじゃないか_(:3 」∠)_

ダメだこりゃ_(:3 」∠)_


そして、ワシはPSO2に憂いていることがある

それは、世界観や設定を活かし切れていないことだ(´・ω・`;)

他のゲームや漫画・アニメ・映画などにも言えることだが、世界観や設定を活かし切れていないと非常に歯がゆく感じる(`・Д・´)

SFなのに何故!

何故・・・


宇宙戦がないんだ!

無重力かでの戦闘がないんだ!

フォトンウィングとは何だ!
ウィングとは何だ!
翼とは何だ!

空を飛ぶ・舞うものだろうが!

アクセで終わらすつもりなのか!


非常に歯がゆい(´・ω・`;)


つい熱くなってしまった(≡ε≡;)

書きたいことは、まだあるΣ(-∀-ノ)ノ

まだ、あるがアプデが終わったようなので次回Σ(-∀-ノ)ノ

次回かその次にワシなりのエンドコンテンツの考えを書こうと思う。

前々から書こうと思っていたことだ。

単にこんなのあったらイイというだけの内容だけどねΣ(-∀-ノ)ノ


またまた、こんな見苦しいものを見てくれてありがとう(p^Д^q)

では、また見てね(・ω・)ノ
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

烏合の衆

Author:烏合の衆
オンラインゲーム ファンタシースターオンライン2(PSO2) SHIP8で活動しているチーム『烏合の衆』です。

チームメンバー随時募集中!詳細はチームHPへ!
チームHP http://pso2ugounoshu.web.fc2.com/


ついでにポチッとお願いします!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

PSO2ブログ巡回屋

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR