fc2ブログ
2013-11-15(Fri)

コンクリ詰めにされて海底へ

マルグル・淫乱は20分ぐらいで眠くなってくるアルヴァスです(ヾノ・ω・`)ムリムリ

一気に寒くなったねぇ〜( ゚ω゚ )

こんな時はコタツに入ってアイスを食べようΣ(-∀-ノ)ノ


さてさて、やって来ました!

中型アプデ!

新MAPに新武器に新PAにその他もろもろ(●'w'●)

皆さん遊び尽くしましょう!



まず、新PAについて触れていくよ!

Br待望の新PA!

待望してたのはカタナBrだけかな(´・ω・`;)

まぁーいっか(カリン風)

でだ、カタナの新PA「ハトウリンドウ」

かなりピーキーなPAだわ( ̄ω ̄;)

適正距離で当てないとカスダメΣ(-∀-ノ)ノ

適正距離で当てると気持ちいい(p^Д^q)

ただ、小型の敵には使いにくいPAだす(´・ω・`;)

それでも、小型の敵に使っているアルヴァスです(`・Д・´)

安定したダメージを出せないのがアレだけどね(≡ε≡;)

しかし、対ボスには中々強力!

今までよりも早く倒せようになった(p^Д^q)

硬直もほとんどないし、キャンセル出来るからサクラエンドみたいにストレスを感じないm9(`Д´)

使いこなしたら強いがカタナコンバットとの相性は良くない(≡ε≡;)

中距離用のPAだからね、近づくカタナコンバットの相性は最悪(≡ε≡;)

だが、そこはPSの見せ所m9(`Д´)

そして、今日のDF戦でハッキリしたことがある

ハトウリンドウDF戦ではかなり強い(p^Д^q)

が、喜ばしいことではない(´・ω・`;)

強い人達と行くと、腕の全破壊が困難(´・ω・`;)

上手く当てればBHSよりダメージ出るのではなかろうかΣ(OωO )

アプデ初日のDF戦では腕二本残り

今日のDF戦では腕一つあまった(´・ω・`;)

ちょっと安易に使わない方がいいかも( ̄ω ̄;)

今のところ、最大何ヒットするかわからんとです。

10ヒットぐらい出てしまうのだろうか。

まぁ〜少しはカタナBr強くなりましたよ(●'w'●)

弓の新PAはまだ使っておりませんΣ(OωO )

評判聞くとあんまり良くないとのことΣ(-∀-ノ)ノ

次に新MAP「海底」

綺麗なところ(●'w'●)

海底というより、海底遺跡だよね!

敵も中々キモくていいね!

ボスは・・・あんまり強くなかったΣ(-∀-ノ)ノ

いや、デコルはソコソコ苦戦したΣ(OωO )

デコルの捕獲攻撃で結構床掃除したよ( ̄ω ̄;)

一確は辛い(ヾノ・ω・`)ムリムリ

メデューはお察しΣ(-∀-ノ)ノ

ハトウリンドウのいいカモだった(p^Д^q)

海底も結構レア出やすい?

まぁ〜特に欲しいレアはありませんがね(キΦдΦ)

今週は海底ブーストがあるので楽しむつもりですけどね(〃ω〃)

今回はここまで

では、またみてね(・ω・)ノ
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

烏合の衆

Author:烏合の衆
オンラインゲーム ファンタシースターオンライン2(PSO2) SHIP8で活動しているチーム『烏合の衆』です。

チームメンバー随時募集中!詳細はチームHPへ!
チームHP http://pso2ugounoshu.web.fc2.com/


ついでにポチッとお願いします!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

PSO2ブログ巡回屋

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR