FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013-05-02(Thu)

ミス&ミスター烏合の衆

Aです。

第一回ミス烏合の衆・ミスター烏合の衆
無事終了しました

活動記録ということで、内容&結果~

ミスの方は、思ったより参加者が伸びずw
元々のルールは、1回戦の上位2名が決勝へ進出し、ミスを決めるという勝ち上がり式でしたが、急遽、ルールを少し変更して、1回戦と2回戦(決勝)の合計点で勝敗を決めるというマリオカート式(このはが命名w)に変更!

1回戦は「初期服」がテーマで
2回戦は「烏合の衆」がテーマでした。

審査員は
-A- / サンユ / アキニャ / ゼルフォードの4人

採点基準は基本審査員の独断と偏見ですw
私の採点基準は、「みだしなみ」と「髪型・顔との相性」を重視して、「あまり強すぎるのは減点」としましたw

皆個性が出てて素晴らしかったです!

ラジオで実況しながら、集計しながらだったのでスクリーンショット撮れなかったのが残念orz
きっと有志が掲示板にあげてくれると信じてますw

だので結果だけ記載しておきますw
ミス烏合の衆 アイン・フレット
(1回戦 12点 / 2回戦 34点)

2位 黒の姫
(24点 / 16点)

3位 このは
(24点 / 10点)

4位 エルザ
(16点 / 14点)

5位 ナスコ
(10点 / 16点)

6位 フェイクスター
(10点 / 6点)

となりました。

以下、勝手な品評w

アインは2回戦で女ボクサーになり、審査員の心をわしづかみにw
1回戦で点が伸びませんでしたが、一気に追い上げました。

黒の姫は和風で責め、細かな設定等も良く、1・2回戦共に高得点でしたが、惜しくも点が届かず。

このはは1回戦で高得点を出しましたが、2回戦でアインに点が集中してしまいました。
でも実は、1・2回戦両方で10点がついたのはこのはだけだったりしますw

エルザは個人的には1・2回戦共に好きでした。ラッピー好きという細かい設定(実際そうなのかw)等、細かいところが◯。ただ、良くも悪くも尖ったところがなかったかな?

ナスコは肌が黒いので衣装はそれなりに映えてましたが、遅刻等々で原点されたかwイマイチ点が伸びずw背が高すぎてどちらかというとカワイイっでゃなくカッコイイになっちゃったかもしれません。

フェイクはニコ生も同時にやってくれて、若干その影響でいじられキャラ的なマイナス要素感がありますがw

以上、ファッションにうといAが偉そうに言ってみましたw


さて、次はミスター烏合の衆です。

ミスターは参加者が少ないと思って、その場にいるチームメンバーの多数決で決めるという事にw
チーム員から「雑」という言葉が連呼されてましたがw

男は細かい事気にしてたら男じゃねぇ!さっさと並びやがれっ!
ここは民主主義の国だテヤンデーベラボーメバーロー!せやかて工藤!
ってな感じですw

で結果

ミスター烏合の衆は
マッカーSARに決定!!

黒肌にカラフルなサングラス、世紀末覇者ばりのモヒカン。だけど腰に巻いたタオルはピンクでセクシーさをアピール。
もう女性陣はメロメロです。

結果、Aには誰一人として投票せず。

チーム員の皆の気持ちはよーーーーーーーく分かった。
俺が今までどんだけ世話してやったか。。。





。。。




あ、俺、誰の世話もしてないやテヘッ

ということで今日の一枚

イベント終了後です。数名落ちちゃった後なんですが。。。

しかも画質1なので。。。
烏合の衆HPに画質いいやつミラがあげてくれてますw
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

今回は参加できす申し訳ないです~(ノω;)次回こそは( ゚д゚ )カッ

リーダー!スポンサー広告がでてますっ!

リーダー!スポンサー広告がでてますっ! と書いたら非公開になってしまってました・・・!
プロフィール

烏合の衆

Author:烏合の衆
オンラインゲーム ファンタシースターオンライン2(PSO2) SHIP8で活動しているチーム『烏合の衆』です。

チームメンバー随時募集中!詳細はチームHPへ!
チームHP http://pso2ugounoshu.web.fc2.com/


ついでにポチッとお願いします!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

PSO2ブログ巡回屋

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。